おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち


5000本のバラ園は見事でした、色とりどりのバラは香りのある木やないものもありました

伊那屋敷は始めて知りました、信州の伊那の出身だそうです歴史は深いですね
調べれば調べるほど面白いですが私は平安時代が好きです、詳しく知りませんが
源氏物語からの高貴の方々の夢物語のようなのが好きです到底、夢ですから害はありませんね

たくさんのお仲間さんと一緒です、計画をして下さってありがとう御座いました
 
13000歩の私にとって適度なハイキングでした
大宮駅からニューシャトルで、新幹線に沿って走っています、可愛い電車で「内宿」までの乗車です

このバラ園はバラのみでした
ニューシャトルの内宿駅
アマスダレ(スマホアプリから) ニワセキショウ(スマホアプリから)
屋敷跡は広大な土地でその一部分を歩きました丸山駅からすぐ近くです、農産物直売所で玉ねぎとエシャレットを購入、
「今玉ねぎは高いから」と口々に言いながら楽しい買い物時間となりました。