更新記録
                                                            

2000年 9月 私のホームページ”で nifty にてデビューしました
2000年12月 9月のデビューがあまりにも簡単なページでしたので「豊年おばさんのホームページ」と名前を変えて、もう少しアップして更新しました。さらに川越祭りのビデオからの動画が入りました。
2001年 2月 旅行写真のページを作って更新
2002年 5月 私の故郷、粟野町を加えて更新
2002年 8月 小さな改良を加え、トップページに独り言を加えて更新
2002年 9月 写真をサムネイルにて表示
2002年12月 ソロソロ、、全面リニューアルをして建て直しをしようと思いながら3月までかかりそう。
2003年 3月 9日 全面リニューアルして再度 豊年おばさんのホームページ が出来上がりましたがyahooの検索には登録出来づです(゚-゚)(;_;)
2003年 8月16日 今日の一言 が始まりました。毎日は苦しい時もありますのでお休みもあり
〔2004年3月にて長いお休みとなりました。この頃ウィルスメールが毎日のように訪れてきて、その度に遣っ付けております。どこから来るのか、不思議でなりません〕
2003年 9月 6日 小さな旅 が始まりました。おばさんのあっち、こっち見て歩きの報告です
2003年11月24日 小さな修正をしながらの更新ですが基本的にはソフトによる基本の手法をなにか違う動きをさせたくて、HTMLの本を購入しまして、トップに★をクルクルと回しをいれました。工事中には、おみくじや ようこそ のボックスを入れました。
2004年 5月13日 年中更新を続けていますが良い、気に入ったページとはなかなか難しいものです
2003年10月に 小さな旅と旅日記、2004年4月に 孫ちゃんの部屋 がこれは個人的部屋なので、鍵をつけました。3月には 家の花達 が付け加えられました。
まだまだ、私の居場所がある限り、続けます。私のこれからの将来の為に、、、。
2004年12月28日 yahoo、Google両検索サイトに登録できました。どういうわけか時々出来ない時もあるのですが少ししますと気まぐれに出てくれます。これで一安心でした。来年は又頑張りたいと思います。
2005年5月5日 止めたり、始めたりと忙しいページでしたが、やっと「ひと言」 と「家の花達」 が一年間を2年かかって仕上げられそうです。自分に課した宿題のようなものですが、高齢になってこんな事書いたり撮ったりしていたのが思い出せるようにと、ずうっーと未来なんですけどね(^○^)(*_*)
2007年6月2日 色々と思考錯誤の日々ですが凄い量のページになってきました。このページをリュニューアルするとしたら、凄いエネルギーだろうと思うとこのまま平凡に続ける事にしました。