プロフィールに変えて  

 おばさんのページ へようこそ!
還暦をを迎えた記念に、HTMLの勉強から始めてこのホームページを開設し19年が経過しましたが、なかなか気に入ったページにするには難しいものがあります。熱心に取り組んだり怠けたりと様々ですが、PCが大好きな事には変わりありません。きっと役に立たないページですが、興味がありましたら次々とリンクさせて頂けると嬉しいです。日々内容の充実を心がけています。
素顔の私
第二次世界戦争が始まった年に東京の中野に生まれました。
社会人として通信機器の会社で働き,
子供が自立したのを機会に家庭人となりました。

仕事に夢中になっている うちに子育てが終わり、気がつけばパートナーと二人きりで、健康寿命はいつまでか?と思うと、なんと長くて短い道を、のんべんだらりん と暮らしたのだと、思うのです。嫁、妻、母、祖母、と時には卒業して、自分のために生きる第三の人生はないかも知れませんが、新しい時間の扉が開かないかと、心の葛藤をするのは、私だけでしょうかね、、、
すでにその時期は過ぎましたね

健康で質素だけれど、不自由しない生活と自由な時間があって幸せを感じるこの頃です。
   2023年8月