おばさんからおばさんへ質問

おいくつ? えーと!自己紹介に西暦で書いてあるよ。
ご家族は? ホラ!!これも上と同じよ!!
好きな料理は、それに食べ物は? 料理は苦手です。面白いエピソードがあるんです。
昔ズーット昔、長男が1年生の時「お母さんの得意料理は おさしみ です」と書かれてしまいました。確かに年中お刺身でした。というのもフルタイムで働いていましたので、簡単だったから、、でも私の好物は刺身です。それに飲み物は断然コーヒー。
趣味 色々です、長続きしないので、これってのが無いのです。和裁とパソコンかな、それに旅行
広く浅くってとこですか。古着のリフォームは得意。
特徴は? チビで太り気味で、短足 だから何を着ても似合わない。着物は似合うかな、それも手前味噌かな、、性格は開放型で、せっかちで、そそっかっしい。
好きな俳優は? 昔20代の頃は中村錦之助だったんだけど、歳を重ねるごとに好みが変わって今は女性では 吉永 小百合 この方は絶世の美女世界で一番、男性では 渋いところでと言いたいのですが、選び出せないほど、いっぱいいます。

歌手では 今は亡き 美空 ひばりです。
子供の頃からの大ファンです。それにその元夫婦の 小林 旭、歌が上手とは思わないけど、味が良いそれに自分の若かかりし頃を思い出す、この二人今まで一緒だったら、どうなってたんだろうって思うんです。やっぱり持たなかったか!! 
交際 近所、友達、ちょっぴりの仕事、趣味のお仲間さんなど広く浅くと、楽しいお付き合いです。親友はいるけど、向こうさんで、そう思ってるかな。
持病は? 内緒です。
好きな色 身に付けるものは、茶系と白色系ベージュが多いですが、くすんだ薄い色が好きです。
今興味のあるのは? 星座かな?でも知らない、知らないから興味があるのかもね。空を見るのは好きです。