おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち

クラブツーリズム

思いがけづ行先変更となった高尾山でした
多摩森林科学園から高尾山に
すでに80歳を少し越した年齢の小中学同級生、ちゃん呼びでの会話は他人が聞いたら
可笑しいかも、でも懐かしく
楽しいひと時を過ごしました
帰りは乗り換えの下車駅を話夢中で3駅も乗り過ごして慌てたおばさんでした
総歩数約8500歩


高尾山展望台から東京方面、素晴らしい景色でした

6人の同級生と待ち合わせ 薬王院まで歩きました、案外楽に歩けました
ケーブルカー 急斜面で一部分は日本一だそうです
身体が斜めになりそうな感じです
ここでは始めて乗ったリフト 
二輪草ですかね、元の方は二つに分かれてました
道端にはスミレや小さな花が咲いていました
ほら貝、インドでとれた白く珍しいのだそうです、吹いてくれました
音が鳴り響き、神々しく感じました。ありがとう御座いました
マムシ草?  ウラシマ草? シャクナゲ 赤いのは珍しい と聞きましたがどうでしょうか?
ケーブルカーとリフト両方とも使える、今回は帰りにリフトを乗りました
景色最高、スリル最高、「物を落とすと拾いに行けません」と
アナウスがありました
雪やなぎでしょうか?今回のお気に入りの写真です