おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち

クラブツーリズム

朝7時に出発して9時に到着、案外に高速も駐車場も空いていました

天然記念物 「大藤」 見事、管理の素晴らしさです

白藤(私は白い花は好きですが、フジに関してはやっぱり紫です) ポピーとフジ
人工の小川でしょうか風情があってよくできています きれいですね
壁一面がフジ 下にには芝桜と池の水がマッチして良いですね! このパークはフジがメーンですが、バラ園もあり何時の季節
も楽しめそうです
栃木県鹿沼の粟野のお蕎麦屋の昼食時のアユの塩焼き
「時間がかかります」という割には一番早くテーブルに来ました
園内売店でのクルミ味噌団子 400円なり
左側には白藤のカーテン、池と相まって素晴らしい、ここまでするには大変な時間がかかったでしょう