おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち

クラブツーリズム

10人のお仲間さんと西武秩父線横瀬駅から羊山公園〜西武秩父駅までハイキング約12000歩
私には、丁度良い距離でした、里山歩きも加えて、誘っていただき感謝です
外歩きは心も身体も生き生きします、まだ歩けると自信がつきました
それにしても何十年ぶりに行った羊山の芝桜は少し違って見えました。頭の中の景色とはいい加減な
もの、思い出とは自分の都合の良いように残っている、とつくづくと思ったおばさんでした。
今回始めてグループを作り芝桜の散策を計画して下さり、ありがとうございました


後ろに見えるのが武甲山

西武秩父線 横瀬駅 お仲間さんと目的地まで里歩き、ハイキング
横瀬駅から芝桜までの気持ち良い里山歩き 色とりどりの芝桜は螺旋模様になってました
土日祭でしたらかなり賑わうでしょうが本日は人もまばらでした チュウーリップと武甲山
今回のお仲間さん たちです 武甲山を望む、芝桜
この電車秩父線ラビューに乗りたかったので乗っちゃいました 今回のお土産は しゃくし菜の漬物、私の大好物
乗車券の他に特急券と座席指定券切符 帰りに本川越駅、ペペの広場でストリートピアノ
演奏に少し立ち止まり聞き入りました

 
またまた登場、得意満面のおばさんです
自転車での駅までの途中に帽子を忘れたのに気が付きましたが「まぁ良いか雨晴れ傘があるから」と諦めの早いおばさんなのでした