おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち

クラブツーリズム
日本一と誇るポピー畑です、又その近くには日本一と誇る川幅2537mの橋があり
二つの日本一を見学鑑賞してきました
又、ポピーの持ち帰りが出来るエリアがあり、何本か摘み貰ってきました
あくる日は思いがけづ、見事に咲きましたので嬉しさ倍増という所です。
ポピーには別名があります、ヒナゲシ、虞美人草、コクリコなど
7000歩の散策は私にとって好い加減の歩きでした
この歳まで歩けることに感謝です(エッ何歳だなんて聞くのは野暮です)
写真を並べただけのつまらぬページですが、本人は自己満足というところです


今回参加の21名のお仲間さんです 川幅日本一看板、川の向う側は遠くて見えません

あくる日咲いたポピーは壊れそうな、やさしさを感じます