おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち

クラブツーリズム
誘って頂きました、なかなか一人では行けませんが、お仲間さんがいると
行く気になります、ありがとうお仲間さん
西口からボーダー花壇〜(園内バス)野草園〜南口 歩数13182歩でした


  
ダリア園  今が盛り


ススキとセイタカアワダチソウ

ダリアは今が盛りです
コリウス 我が家のコリウスとはスケールが違います、圧巻です
雲の具合が写真ではとても映えます、お仲間さんの後ろ姿です
この道はサイクリングロードです 苔 渓流広場に行く階段脇、実際に目で見ると艶と色あいが素敵です
むかしの鎌倉街道、「いざ鎌倉」と駆けた古道
おばさんの影
赤ソバの花 昨日の雨で倒れたそうですが綺麗でした 野草園にて
 
地面はまるでクッションのようにフワフワとしてました 作者のおばさんです