おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち

2020/6/20 武歳丘陵森林公園花めぐりクラブツーリズム


思い立って朝、すがすがしい気分にどこかに出かけたくなった。
「花を見に行こう」と言う事になった。何分にも外出の大好きな私は常に何処かに行きたい
2月下旬から始まったコロナウィルスの蔓延は驚きであったがどうにか、収まりかかって
安心はできないが、充分に注意を払っての外出である。

約8000歩のブラブラ散歩です

写真は一眼レフとビデオカメラからの静止画です
森林公園北口から入り「ボーダー花壇」と立て看板がありました

花の名前は分かりませんので、きれいに撮れたのを載せました

森林公園北口から見た景色

作者のおばさんです(おばあちゃんです)
今日は梅雨の晴れ間です。すがすがしい、カラッとした天気でした