おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち
平成28年9月11日〜12日 クラブツーリズムのミステリー旅行 クラブツーリズム
面白いなと思った事は何十年の空間があっても子供の頃と同じような思いの、会話が出来るんですね、
飾らなくても良い会話とはこんなものなのだ、としみじみと感じた今回の旅行です。

4人×80=320年の人生を生きてきました。四人の透けて見える人生で小説など出来そうな、
と私は密かに思ってしましました。
楽しく天候に恵まれて是非一度は訪れたいと思った
、岩岳マウンテンビュー、
青鬼地区からの遥かに雪の被った北アルプスの風景に驚き歓声をあげて楽しんで、
すでに、もう次の行き先を話し合っている4人でした



岩岳マウンテンビューからの北アルプスの眺望
ワァー ワンダフル、、、、
このマウンテンハーバーでコーヒーにスコーンをお供に何と美味しかった事か
お仲間さん、このスコーンをお土産に購入したくらいですから、、、


岩岳マウンテンビューの空中ブランコ ブランコの先は防護網がありました  ワンダフルの連続です
白馬青鬼地区から(春は田圃の水に映る北アルプスの風景は有名ですね) 紅葉真っ盛り
大糸線 木崎湖を車中から 松本城
白馬のホテル庭の紅葉 JR特急あずさの窓からの八ヶ岳