おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち

クラブツーリズム
今日は曇り空そして午後には雪が降る天気予報です
でも、内心これは会場が空いていると予想して出かけました
綺麗さと夢と、作った方々の努力と忍耐が想像される美しく物語が飛び出してきそうに感じました。
兎に角このページは、キルトを並べました。作家さんの名前は知りません今日はにわかキルトファンです
そして期待は山口百恵ちゃん今は三浦百恵さんでしたね


百恵ちゃんの作品です、最近の顔写真でしょう、穏やかな幸せなそうなお顔です
「夜会」と題が付いています 「立ち止まらないでください」と警備員が叫んでいます
上側にあるのはドームの観覧席から望遠で撮ったものです
赤が主体で、とても細やかな丁寧な美しい作品です

東京ドーム全体                           入場券 当日券2200円でした
まだまだ沢山ありました、どれもこれもページに載せたいのですが、、、
日本人の作品は細かく丁寧で綺麗に感じたのは私だけではないでしょう。