おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち

クラブツーリズム

同級生10人が集まりました、日比谷公園から高輪プリンスホテルのお庭を眺めながらのおしゃべり会
日比谷公園では一度は食べたいと思った松本楼のカレーライスでしたが、「オムレツライスハヤシソース」
なるのを食べました、美味しかったです。次に機会があったらカレーライスを食すことにします
春は今が盛りとばかりに花盛り桜もほぼ満開に近い状態です、花粉も負けじと飛び舞っています
日比谷からタクシーで高輪プリンスホテルに移動して桜と一流ホテルの雰囲気を味わいながらの
お茶タイムと10人の昔若者達が洒落こみました。
同級生とは良いものです、いまだに〇〇ちゃんと呼び合い田舎の訛りも懐かしく時々出てきます
楽しい一日を幹事さんありがとう御座いました

  
                日比谷公園 人少なく穏やかな園内                     

行きたかった松本楼 日比谷公園 シャガの花
高輪プリンスホテルのお庭 オムレツライスハヤシソース
プリンスホテル喫茶からの庭、本日はなんと席料一人1000円也 雪柳でしょうか、我が家にもあるのですが
高輪プリンスホテルの庭 何の花でしょうか 桜は満開に近い 3月28日に東京は満開宣言が出ました
京都の川床お座敷みたい、ここは階段を利用した風流な座敷
なかなか良い。でも通る人に見られて恥ずかしいか。
プリンスホテルからの坂道、都会では珍しい静かな通りでした
こんな道が大好きな私です、東京に来たという感じがします

品川駅 日比谷公園から品川の高輪プリンスホテルまでのタクシー中から
 道は桜が満開です、曇りかげんで桜と空の色が出ません