おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち

クラブツーリズム
旅行案内では歩行約2kmとなってましたが、どうしてどうしてそんな距離では収まりません
膝が悪い私にとっては10000歩が限界ですので、かならず下調べをします。旅行案内の距離数
にかならず1.5倍をかけて見積もるのですが今回は違いました。ガイドさんに聞くと約5.5km位
だろうとの事。我が歩数計は10000歩、で限界ギリギリでしたが、今回のこの距離でまだ歩け
ると自信がついた散歩でした。


まだ7分咲きといった所でしょか、種類によっては満開でした


小田急線の 梅が丘 はじめての下車でした
UMEGAOKA、プレートが貼ってありました 国士館大学の正門 梅が丘のあった下水蓋
国調多角点ですが初めて見ました 豪徳寺入り口 この水路蓋は鷺の絵です、何か謂れがありそうです
右は豪徳寺参道立派な松の並木です上は本堂脇
にある三重の塔です
豪徳寺参道ここのお寺は彦根藩井伊家の墓で有名です 豪徳寺本堂
有名な豪徳寺の招き猫達、心願成就の縁起物 お昼のチロルの料理、前菜といった所です チロル料理ですが何でしょうか?
小田急線 豪徳寺駅