おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち

クラブツーリズム
江戸時代、柳沢吉保によって回遊式築山泉水庭園で明治期には岩崎弥太郎の
別邸となった名園です。
紅葉は少し早かったですがそれなりの綺麗さで楽しんできました
総歩数7000歩でした


つつじ茶屋の裏側あたり、木漏れ日が綺麗 お仲間さん達です

水に映る光景は写真では なかなか難しい 雪つり(松の木のようでした)
綺麗な色合いの大きな鯉(こんな鯉を見ると鬼平犯科帳の
「大川の隠居」を思い出します、池波 大ファンの一人です)
幻想的でした。カメラマンが三脚をたててタイミング
を見計らっていた位の情景でした
空の間からの紅葉 つつじ茶屋からの ほぼ全景
鳩が、数羽 木も実でも食べているのでしょうか リュウキュウチク
観賞用に束ねた植え方で面白い