おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち

クラブツーリズム
化粧品会社ですから、館内はとても美しい、まるで一部は美術館でした
7日に久しぶりで銀座に、ファンケル銀座スクアエアに行ってきました。20歳前後の少しの期間私の行動範囲の場所でした。
と言うのも都電に乗りますと10分位で買い物範囲の場所でその頃ここが有名な4丁目などとは知りませんでした。
心の中ではこっちが京橋か?新橋はこっちかと想像していますと、
ファンケルにつきまして入り口で聞きますと思った通りでしたので心の中でまだ頭はしっかりしているなと安心した次第です。
女性はいつまでも綺麗でありたいと願ってのファンケル行きでした。肌や血管のチェックをしてもらい
同行のお仲間さんと一喜一憂の楽しい時間でした。



この絵は一階からの吹き抜けの壁に描がかれた大作です、画家、田村能里子さんが柱を組んでこの場所で
寝泊まりをして描かれたそうです。とてもきれいな絵でした。館内はあちらこちらに
ありました。

向こうに携帯を構えて写っているのがおばさんです。
ファンケルのエレベーターの絵、田村能里子さんの絵です
本日のランチの一部です
    
4丁目角と5丁目の道路標識です