おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち

クラブツーリズム

(このキャッチフレーズは幹事さんのつくった案内に書いてありました)

27日同級生と上野公園に満開の花見に行ってきました。物凄い人達が歩く中
楽しい一日を、昼食は長い時間 思い出話政治の話それやこれやと、花が咲きました。思いでとは
個々に薄いベールを掛けたように都合よく頭の中に残っているのが面白いです
あの時はそうだったのかと今更のように。
点と点をつなぐ事柄を
思い出の場面をつなぎ合わせるなんて器用な事が出来る楽しい一日でした。
万歩計で家から家まで9800歩でした。


不忍の池

  
幹事さん手作りの上野公園地図と昼食料理写真です、料理はもっとたくさんありましたが食べる、しゃべる
が忙しくて撮る機会を逃してしまいました。

公園桜通り 満開の桜
夕方から始まる宴会の場所取りのブルーシートです
会社の名前が書いてあります
不忍池のボート風景、昔はこのボートの
中にいた事もありました( ^)o(^ )