おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち

クラブツーリズム

体が動くうちはあちらこちらと出かけたいと思っているおばさんです。
桜は8.9分咲きといった頃合いでしょうか
日本大学の卒業式が武道館であり華やかな若い人たちも一杯で花と若さ溢れる風景に会いました。
春は良いなとつくづく思った事でした、ただ、花粉症がなければですがね。そして意気揚々と歩いていて
靖国神社の道少しの段さで「素っ転び」ビックリ、けがは無かったですが
今後の戒めに歩くときは足をしっかりと上げて歩こうと肝に銘じたお出かけでした。
おばさん4人が地下鉄の迷路を九段下まで乗り換える事3回大変なことです


東京メトロ、東西線 九段下 2番出口 出ると目の前は桜、桜、桜 感激です
総歩数約10000歩でした。




中央の古めかしい建物は九段会館です、建て替えるそうですね。

千鳥ヶ淵は以前から桜と小舟で有名でした
昔はその船の中にいた おばさんです
横に流れるように咲く桜、老木ですかね、圧巻の感じです
何処に行っても人、人、人の波でした 靖国神社参拝して、東京桜の咲く標準木を写すにも
人人人で撮れませんでした