おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち

クラブツーリズム
行程
朝8時駅集合・・・・・御岳渓谷・・・・昭和記念公園・・・・帰宅5時30分 距離182kmだそうです
プレミアムステージと銘打った、ランクの少し上の日帰り旅行です

今回の旅行の採点は時期が外れた事を抜いて80点といった所かな?



最盛期は過ぎていました丁度ツアー参加者がつぶやいていた、我々と同じだそうです

写真はビデオカメラ、デジタル一眼レフ、スマホからと3台からのですのでサイズの大きさが違います

枯葉の上をサックサックと歩く何となく滑りそうでした 今回の写真ではこの紅葉が一番良く撮れました
下3枚は昭和記念公園です広大な広さですから、可愛い乗り物に乗りました
銀杏並木は跡形もなく終わり黄葉は落ち葉、風情がありました 公園内でまだ残っていた紅葉の始まりの木
昼食場所 うかい亭 高尾山の麓のあたりにあります
うかい亭での購入品、お風呂のボデータオル770円也
使い勝手は最高でした
うかい亭の昼食です食べるのが忙しくてメーンは撮るのを忘れました
何しろPM2時15分からの昼食時間ですからねぇ〜美味しかったですよ