おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち

クラブツーリズム
所要があって故郷に行く途中、栃木県鹿沼市粕尾にある、一軒家、近くは100mも離れている静かな
小高い山と言ったらいいか丘と言ったらいいか時には熊も出るという。のどかな
癒しのレストラン、味も抜群、イタリアの料理人から伝授された味は田舎であって都会的素敵な
一時を過ごさせて頂きました。前庭の秋の花々がまた素敵でした。
せっかくの料理を写すのを忘れましたので最後のハーブティのみです(^_-)-☆




私は窓とか何かの隙間から写す写真が好きです。とても良く撮れたと自負しています。ワッハッハー

無造作に植えてある花たち 花農場の入り口
通路には一面にこの紫の花が咲いていました このハーブティーが出てきたときに思わず八ヶ岳倶楽部を
思い出しました。中身を説明していました。自家栽培です

農家の主婦が開いた、この庭園ですが多種多様の木々や草花でいっぱいでした
素敵な庭
はもう一度訪れたくなる気分です