おばさんの写真館 川越祭り 粟野町 更新記録 プロフィール 質問 思い出ボロボロ おばさんの部屋 小さな旅
 旅日記 おじさんの部屋 今日のひと言  家の花たち



会津、喜多方を行く
平成25年3月1日〜2日

一日目=川越-那須・チーズガーデン五峰館--猪苗代湖【白鳥の飛来地】-世界のガラス館--猫魔温泉・裏磐梯猫魔ホテル(泊)
                                                  
二日目=猫魔温泉-喜多方・ほまれ酒造1300坪を誇る庭園-鶴ヶ城公園-柏屋(薄皮まんじゅうのおやつ)-川越(19:30予定)

まぁまぁ〜雪に祟られっぱなしです。今年の冬旅行は雪の中です、ツアーの良いところと悪いところは
ここなんですよね。悪天候でもバスは決まったコースを役目のように淡々と走ります。
効率よく観光地を回ってくれる良さはあります。料金は個人で行くより安い、好きな場所に止まらない
不便さもあります。「ここまで来たんだからちょっとそこまで寄ってくれないかな」なんてとんでもない
決まったコースを決まったように約束どおりに行ってくれるのです。
ツアーのよい所だけ見てこれからも参加させてもらいます。(~_~)

雪の中で写真もないのですが、、、
 
               雪の鶴ヶ城
                               お気に入りの帽子でポーズ

2013年NHK今年の大河ドラマの
ゆかりの地、ゆかりの城

    

                 猪苗代湖の飛来した白鳥                           喜多方 「ほまれ酒造」の雲嶺庵