TOPに  おばさんの写真館   川越祭り  粟野町  更新記録  プロフィール  質問  思い出ボロボロ  おばさんの部屋 
旅日記 今日のひと言  家の花たち
 


☆2012年1月20日〜21日クラブツーリズム、ミステリバスツアー
雪と雨の中行ってきました。ツアー旅行の弱点です天候に関係なく出発 当たり外れで泣いたり笑ったり
天気によってはなかなか良いコースと思います、走行距離1200km位かな?

静岡県、山梨県、長野県の お寺や 味噌工場、ワイン工場 忍野八海 妻籠宿 天龍舟下り
泊まりは美ヶ原温泉 ホテル翔峰 このホテルはなかなか良かった、それこそ天候さえ良かっ
たら眺めは最高と思う、部屋良し、料理も まぁまぁ新米の部屋係りの若いお姉さんのウイウイ
しい事、ツッカエながらの説明もなかなか趣があり、終わった時には思わず心の中で拍手

船着場からの天龍峡

天竜舟ライン下りは透明度悪い舟の覆いと雨でほとんど視界なしです。
そんな訳でして内容を書きたいのですがこれといった写真はなしです
そんな訳でして
今まで行ったツアー旅行のバッチをタペストリーにしてますので
ここに掲げた訳です、2006年7月からのものです、その以前は捨て
てしまい、とても残念でした。