身延山、久遠寺のしだれ桜、まだ硬い蕾でした

富士を望むお伊勢桜と身延山のしだれ桜    成増パソコン教室 こだわりのゆとり旅

成増パソコン教室でこだわりのゆとり旅 春の日帰りツアーを計画しました 参加人員80名で楽しく行ってきました

平成17年3月27日   行程
成増〔7時30分〕=中央道=大月=猿橋〔日本3奇矯の一つ〕=酒蔵=峠の茶屋ささご
(地元の素材の昼食)=身延山久遠寺(樹齢400年のしだれ桜を鑑賞・参拝など自由行動)
しだれ桜はまだ硬い蕾でした=本栖湖からの富士山〔最高の眺めでした〕


ベンツのデラックスバスでの旅行でした楽しいミニリサイタルありで渋滞もなんのそのです

本栖湖からの富士山、春の霞が柔らかな光を奏でる
ポイントして見て!!

馬酔木(あせび)の花珍しいでしょう?なかなか無いのですぞー! 笹一酒造の初代社長のロボットでまるで人間のような動きをします
身延山久遠寺、桜の頃の境内は人の渦 山梨、岩手農協の温室のさくらんぼの満開花 笹一酒造、世界一の大太鼓
猿橋の橋下〔思いがけず立ち寄ってくれた〕 峠の茶屋ささごに飾ってあった生花、見事!! 身延山境内鐘つきどうを望む