2022/11/1飯能、美杉台公園
12人のお仲間さんと気持ちも良い散歩でした今年初めての紅葉でした
コースは二つに分けてくださり、私は歩数の少ない方、でも帰宅したときは10000歩を少し越えていました

飯能市には散策路が整備されていて、名栗川散策、天覧山ハイキング、名刹 能仁寺、多峯主山など等
近くのはムーミンのテーマパークもあります。私、ぜひ一度は行って見たいテーマパークです

飯能のキャッチフレーズ
飯能はいつもどこかが面白い
遊びに来てね!


  
きれいですね!!車も少なくとても快適な道路です ケヤキ並木         おばさん張り切っています

生活の木 薬香草園ハーブガーデン ハーブ  セージ葉に近寄ると香りますセージには色いろな
種類がありますね、色とりどりです
ハーブの一種と思いますが、どうでしょうか あさひ山展望公園からですがよく写ってませんね!

曇りがちの日でした、でも気持ちの良い散策日和でした
写真はかなりの枚数の中の一枚でなかなか、これはよく撮れた というのがありません