都内桜名所と雑司ヶ谷散策
☆平成26年10月27日☆

〜京王線、仙川駅11時50分集合(どうしてこんな半端な時間にと思うでしょう?
美味しいフレンチをいただく為にこの時間となり候)〜
マヨテラス到着は1時20分(キューピーが今年6月にオープンした見学施設)

今回はランチ交流会ということで食べて、お仲間さんと楽しくおしゃべりをしようと
企画されたので運動量としては9000歩で少し物足りなかったですが米沢牛のハンバーグ
は美味しかったね。パンを食べずにおかずを ぜーんぶ 平らげた(^_-)-☆

これがメーンのハンバーグです、さっぱりとした味でした キューピーのマヨネーズドームの中、容器をイメージしてます
東京都調布市 の下水蓋 仙川橋とありますが、下は線路です

安藤忠雄の建物が立ち並ぶ通称「安藤ストリート」のしゃれたフレンチレストランでの昼食でした
写真がないのでイラストをページの飾にしました。