☆2013年5月26日ツアー日帰り☆
上高地を行く
能書きは止めて素敵な写真の思い出を並べます、プロの撮る写真ってわけには
いきませんが、同行した三人のアマ写真家が撮りました
川越8時出発・・・上高地大正池着12時・・・川越着8時30分  総行程600km


大正池(じゃまな木も写真のアクセサリー)(*^_^*)

焼岳と池(大正四年に噴火して川が堰きとめられて池となった) 大正池とボート(なかなか絵になる)
田代池(池というより浅い川、鏡のように澄んでいました) 田代湿原から穂高岳、霞沢岳が見える
二輪草 エイレンソウ
深山桜 調べたのですが分かりませんでした
お猿さん少しお邪魔させてくださいね(蛙を食べていたそうです) ウェストンレリーフ(下には澄んだ箱庭のような川が流れてました)
キジムシロ かっぱ橋から少し上流に行った「しみずばし」

一諸に行ったお仲間さん達、旗を持った方が今までのツアーで最高の添乗員さんです
ツアー旅行には当たり外れがあります、天気や季節を少し外してしまった等
今回の旅行きは季節、天候共に最高でした。最後にチーズケーキにコーヒーと水
特に五千尺ホテルで出された水は逸品でした。