栗の町小布施散策とサクランボ狩り、千曲川バラ園、国宝善光寺
平成24年6月10日
川越西口出発7時40分・・・千曲川バラ公園・・・長野 善光寺・・・小布施散策・・・
信州中野さくらんぼ狩り・・・PM7時30分川越西口到着

クラブツーリズムツアー旅

この写真 よく撮れたね 自己満足の写真です

なかなか良く撮れたでしょう、バスの前面に5人ばやしと球型
ビルの写る川越西口前
さかき千曲川バラ公園 まだ生まれたてのバラ公園です
さかきバラ公園の ピンクのバラ さかきバラ公園の 黄色のバラ
善光寺の額 この字には鳩が五羽いるんだそうです
分かると成程と思うんですが、これを鳩文字と呼ぶそうです。
善光寺の参道近くにある消火栓蓋 なかなか由緒ありそうだ
小布施の小道 この町はとても小さくて最近知られるようなった 小布施 栗で有名な町です 栗しるこを食べた なかなか美味 
信州中野にてさくらんぼ狩り 食べ放題 やっぱり佐藤錦が甘い 小布施市内の葛飾北斎館前
信州中野のさくらんぼ狩りに行く途中の道にあった汚水蓋 長野市内にあった下水蓋