平成22年5月2日 思い立って深大寺、神代植物公園散歩
行きは吉祥寺からバスに乗って行ったので帰りは調布から帰ってきましたが、遠い事、遠い事
というのも5月1日のNHK朝ドラの「ゲゲゲの女房」で調布に新婚生活で住む主人公が夫と自転
車に乗って深大寺に行くシーンがあり思い立って暇な川越人が出掛けたのです
しかし調布まわりは、かなりの遠回りでした。1.5倍の時間と料金がかかりました
  

老後の楽しみに写真をいっぱい残したいのですがきっと皆さんにご迷惑かもね 
ただただ、写真を並べただけのページです。でも もう少し我慢して下さいね(*^_^*)

平均寿命年齢まで、、、、。

深大寺の山門の中から参道を見る 秋のような紅葉、葉の芽が若葉から赤い種類 フジは今が8分咲きですかね、香りは最高
私の好きなバラ達、近寄って香りを味わう このバラの色合いは私の好きな色 バラですかね、椿に似ているが時期が違う気がする
温室内の亜熱帯の花 温室内の実ですかね、それとも花?? ハスの花 以前はもっと沢山あったように思います
温室のイエライシャン 香り最高!! ベコニア かなりの種類が展示してありました シャクナゲ
シャクナゲ しろい花は大好き、少し寂しいですが、、。 神代植物園の池 うらしま草、ひげのようなのを釣り糸に例えて