ひたち海浜公園・ネモフィラの丘とつくば山水亭で旬の会席料理

今回のバスは凄いんですよ、ゆとりバス席、スリッパ、膝かけ、おしぼり付きそれに香り高いコーヒ付きっていうんだからね。
突然の雨にも傘は貸す、個人用のヘッドフォン、5チャンネルで何とも至れりつくせりのサービスぶり。しかたがないか(^v^)それなりの料金ですからね。

川越8時出発→シャトーカミヤ(国指定有形文化財のワイナリー)→AM11時30分つくば山水亭→午後1時半ひたち海浜公園→川越PM6時30分到着

並べた写真ですが老後の楽しみにしたいです

ひたち海浜公園の丘で風にあおられて、、、 ひたち海浜公園の丘 まだ5分咲きの時でした
ひたち海浜公園のクリスマスローズ  ワイナリーのぶどうの木の芽
豪華バスのロイヤルクルーザー四季の花バス ひたち海浜公園のクリスマスローズ 
有形文化財のワイナリーの内部 昔の広告 ワイナリーの入り口
ひたち海浜公園のチューリップ 紫のはムスカリ 有形文化財のワイナリーの内部にて作者

西口翼ゲート

2010年平成22年4月27日